fc2ブログ

【募集】4月からオンライン中国語講座開講

 当会のファンドレイジングも兼ねて、オンライン中国語講座を開講します。
 NHKラジオ「まいにち中国語」は、半年間で基礎文法を習得するのにたいへんすぐれた講座です。このラジオ講座をベースに、ピンインが読めるようになることと、発音練習に重点をおいてトレーニングします。作文練習でも、「彼氏が」「彼女と」とこだわりなく言えますよ。
 途中で挫折しがちなラジオ講座ですが、あなたも春から半年間、がんばってみませんか!

 *ラジオ「まいにち中国語」は4月1日放送開始。放送後もNHK「聴き逃し」で聞けるほか、翌週にストリーミングも聴けます。パープルの講座ではさらにその翌週の月曜日に、1週間分の復習と定着をします(第1回は4月15日)。ラジオ講座を(本放送であれストリーミングであれ)受講していることが前提です。4月号テキストは書店発売中。各自ご用意ください。

 日時:毎週月曜日 午後8時から9時半ごろ オンライン 
 月謝:6000円(4回分)
 定員:3名以上5名まで
 講師:永易至文(当会事務局長、中国文学科卒業)


 お申込み/問い合わせは、info@purple-hands.netへ、中国語と明記
 途中退会や、定員に空きがある場合の途中参加も可能です。月謝は月単位で振込です。

 過去受講生の感想  
 
 
 *先月、同時間帯に開催予告したライフプラン講座については、開催スタイルを変更します。あらためてのご案内をお待ちください。
関連記事
スポンサーサイト



Comment (-)