fc2ブログ

【新企画】中高年のセクシュアルマイノリティ女性のためのお茶会「エム茶」

 パープル・ハンズの集いはオールジェンダー/オールセクシュアリティで開催していますが、事務局/司会がゲイ男性のためか、女性の参加が少ないという課題があり、それがまたさらに女性の参加をためらわせるという状況がありました。
 会員中の有志のご協力を得て、新年からトライアルで「中高年のセクシュアルマイノリティ女性*」のためのお茶会を開催します。50代、60代のレズビアン2名による進行で、気軽になんでもお話したり、ときには会場を移して野外でお散歩トークなども。
 パープルの新しい集い「エム茶」(会名の由来はぜひ会場で!)へのご参加お待ちしています!(info@purple-hands.net へ要申込。2月以後は前月の同日から受付)

 日 時:1月14日、2月12日、3月10日、いずれも午後2時〜3時半ごろ
 場 所:東中野事務所
 参加費:500円(お茶代)
 
 *ご参加は、レズビアン、トランスジェンダーなどさまざまなセクシュアリティ/性自認のかたで、中高年からの生き方や暮らしの課題に関心のある、日常生活を女性として送っていらっしゃるかた。
 *当日は、はじめに事務局長(ゲイ男性)が同席してアイスブレイキング後退席し、司会と参加者のみの進行とします。

関連記事
スポンサーサイト



Comment (-)