FC2ブログ

いろいろのお知らせ

 ◆東京地方に緊急事態宣言が発令中であり、「パープル・カフェ」「おとな食堂」「はりきゅう・からだの教室」の開催を今月中は休止いたします。3月以後の再開をお待ちくださいませ。

 ◆当会では、一般財団法人「ゆうちょ財団」さんの助成で、毎年、対面ライフプランニング相談を無料で実施しています。まだ数枠ありますので、2月末までにご来所・ご利用ください。ZOOMによるご相談も受付ます。悩んでいることは、専門家に情報を求めてみてください。
 こちらのブログは2018年のものですが、現在も同内容で実施しています。(2月28日まで)
 
 ◆中野区在住のかたは、区役所でも「にじいろ対面相談」を提供しています。当会が相談員を受託しています。ぜひご利用ください。
 2月16日、3月16日、午後6~8時です。

 ◆例年ゴールデンウイーク時に開催される「東京レインボープライド(TRP)」は、今年もコロナ禍のために、オンラインで行われることになりました(4月24、25日)。また、4月24日から5月5日まで、「プライドウイーク」が呼びかけられています。当会でもウイーク期間中に、活動報告会を兼ねてなにかしらのイベントを開催する計画です(昨秋のアンケートから見る、セクマイ当事者の高齢期への関心などについての報告を予定しています)。今後の告知にどうぞご注目ください。

 ◆当会では、賛助会員を募集しております。年会費は3000円です。ご賛助いただけるかたは当会へご連絡くださいませ。毎年の活動報告や、作成されたパンプレットなどをお送りしています。



スポンサーサイト



Comment (-)