FC2ブログ

1月の「集い」の場のご案内(会場はいずれも東中野事務所)

 ●グリーフ分かち合いの会

 同性パートナーとの死別を経験されたかたの分かち合いの会です。死別経験のあるゲイがファシリテートします。予約不要

 1月17日(日曜)午後3時 参加費500円
 この催しは、参加者は少なく、同時に、こうした場を求めている人には貴重な機会であることにかんがみ、開催をいたします。

 ●おとな食堂

 一品持ち寄りで晩ご飯を食べる、飾らない夕食会です。事務所参加とリモート参加とで交流に比重をおいて、開催しています。

 1月20日(水曜)午後7~8時過ぎまで
 東中野事務所(2名まで)、リモート参加(5名まで。パソコン・スマホでzoomアプリをご用意ください)
 申込み:info@purple-hands.net へ お名前(ニックネーム可)と希望参加形態を。無料
 *本イベントは、緊急事態発令にかんがみ休止といたします。

 ●パープル・カフェ

 40代からをキーワードに、気楽なお茶会を開催しています。

 1月30日(土曜) 午後2~4時 
 茶菓代:300円 要予約 マスク着用
 申込み:info@purple-hands.net へ
 定員8名まで 予約制とします。お手数ですが事務局まで、「カフェ参加希望」と書いて。
 *本イベントは、緊急事態発令にかんがみ休止といたします。

 
 ●はりきゅう・からだの教室

 賛助会員で新米鍼灸師の水野さん担当の「はりきゅう・からだの教室」、好評継続中です。漢方にいう「気・血・水」の循環をよくして、調和ある健康づくりをしましょう。

 1月31日(日曜) 2時、3時15分、4時30分(各回約1時間、先着順)
 パープル・ハンズ事務所(東中野駅西口1分、エレベータのないビルの4階です)
 申込み:nfo@purple-hands.net へ お名前(ニックネーム可)と希望時間(先着順)を。
 施術料:千円、マスク着用
 参考
 *本イベントは、緊急事態発令にかんがみ休止といたします。
 

スポンサーサイト



Comment (-)