FC2ブログ

【講演会】セクマイ終活はじめの一歩「ひとりで逝けるもん!」


 「ルピナス・アートクラブ」というゲイサークルのお招きで、久しぶりにリアルでライフプラン講座をすることになりました。昨年のお金に関する講座に続き、今回は終活入門です。
 新聞の訃報欄を見ても、90代や老衰という言葉があたりまえの今日日、子なし・おひとりさまで老後や終末期を迎えることが多いわれわれは、なにを考え、なにを準備すればいいのか? 多額のお金をかけず、強迫的にならず、セクマイとしての小さなプライドを胸に、老後をご一緒に考える一時をもちたいと思います。

 9月22日(火、祝) 午後1時半~5時半  杉並区内
 参加人数に応じて経費負担があります(千円程度)
 
 *参加ご希望のかたは当事務局までお知らせください(info@purple-hands.net)。なお、大変恐縮ながら、お申込みはゲイ・バイ男性のかたに限らせていただきます(サークルの趣旨により)。

 *「ルピナス・アートクラブ」はアート(芝居、音楽、美術鑑賞などなど)を楽しむことをテーマにメンバーが互いに講師となったりお出かけしたりする月例会を開催しているサークルです。これをご縁に参加も歓迎です。
 
スポンサーサイト



Comment (-)