FC2ブログ

第7期活動報告の発行

 日ごろは特定非営利活動法人パープル・ハンズの活動に、ご理解とお力添えをたまわり、深く感謝申し上げます。

 さて、当会は2月末に第7期の活動を終了し、現在、第8期に入りました。それにあわせ、さきごろ事業報告および会計報告をまとめ、所轄庁(東京都)へ提出するとともに、会員、元会員、諸団体関係者のみなさまへ発送をいたしました。
 
 事業報告書と会計報告書について、pdf版がございますので、ご希望のかたはご請求くだされば折り返し添付メールでお送りいたします。メールは、info@purple-hands.net です。

 また、郵便物の届くご住所とお名前をお知らせいただければ、掲載写真のような資料一式(新作成のライフプランニング小冊子ふくめ)を、無料で郵送いたします。

 当会は公益性のある団体として、つねに情報公開に努めております。また、いただいた個人情報については、使途目的以外には使用せず、事務局長以外が閲覧することもございません。ご質問やご要望は、お気軽に事務局宛、メールでお問い合わせくださいませ。

 現在はなかなか人の集まる活動がむずかしいですが、今後、オンラインでの対応にも取り組んでみたいと思っております。得意なみなさまに情報提供をお願いすることもあるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 また、事務局長(永易至文)が下記サイトで、同性パートナーシップの保証について、隔週連載しております。よろしければご高覧たまわりますように。

  朝日新聞社・相続会議 
  連載:LGBTの相続と終活~さいごまで自分らしく~
 そのほか、これまでのウェブ寄稿は当会HPの下段にまとめてございます。また、活動の記録はこのブログのバックナンバーをぜひご覧ください。
  ホームページ 


 では、このコロナ禍が一日も早く終息しますとともに、みなさまの日々のご安全をお祈り申し上げます。

IMG_20200501_114340_resized_20200501_114410636.jpg


スポンサーサイト



Comment (-)