FC2ブログ

当会の集会的活動の休止にかんするお知らせ

2020年3月28日


 日ごろは特定非営利活動法人パープル・ハンズの活動に、ご理解とお力添えをたまわり、深く感謝申し上げます。

 さて、報道等でもご承知のように、新型コロナウイルスの感染拡大が伝えられ、東京都をはじめ行政各部よりも外出自粛が要請されることとなりました。また、政府の専門家会議からは「密閉・密集・密接」な状況を作り出さないことが求められています。

 こうした状況の変化をふまえ、当会では(3月16日配信メルマガの方針を転換し)4月中の「学びの場」「集いの場」の活動を休止することといたします。以下のものを休止します。


 パープル・カフェ(3/28開催のものから)
 おとな食堂(昼・夜)
 キャラバントーク「樹木葬霊園でお花見」(4/4)
 パープル夜間大学(4-5月講座)


 開催を楽しみにしてくださっていたかたにはまことに申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。なお、活動の再開時期については、諸般の情報を収集・検討のうえ、慎重に判断をいたします。
 急なご案内となり、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解・ご協力のほどをお願い申し上げます。

 末尾ながら、みなさまにおかれましても、手洗いやうがいの励行、継続的な検温等による体調観察に努められ、日々健康にお過ごしになれますようお祈り申し上げます。


 *なお、4月5日午後3時からの理事会兼用の活動検討会は開催をします(事務所にて)。賛助会員のかたはオブザーバー参加できますので、傍聴ご希望のかたはメールでお知らせください。(ご本人および同居者に発熱等の症状のないことをご確認ください)。

 *電話等によるご相談は随時、受け付けておりますので、なにかありましたらお電話あるいはメールをお寄せください。


 パープル・ハンズ事務局 

スポンサーサイト



Comment (-)