FC2ブログ

【報告】クラウドファンディング、無事成立・終了

 当会では、上野での老後講座のさいに、参加者のかたが誤って破損した壁の修理弁償費の補填について、クラウドファンディングによってご支援を呼びかけたところ、多くのかたからご支援をいただき、無事、成立の運びとなりました。
 
 そして、5月末日をもって、ご支援者のみなさまに、返礼品等をお送りし、無事、このプロジェクトを終えることができました。
 今回は、弁償費という金銭的な負担をみなさまに分かち持っていただくとともに、プロジェクトをご覧いただいたみなさまに、当会の活動を知っていただく機会となりました。生きてゆくモデルケースに乏しいと言われる性的マイノリティに、ライフプランを考えることで地に足をつけ、お金とのつじつまを合わせながら、老後まで生きていく知恵と小さな自信がもたらされることもあることを知っていただけたなら、望外の喜びです。
 目標額以上のご支援をいただいたことで、今後、おりおり寄せられる当会への資料請求その他にも、郵送費等の負担を気にせず、このお金を活用して応えることができそうです。
今後とも、パープル・ハンズにご注目、また機会がございましたらご参加いただければ幸いでございます。

 ●収支報告
  目標金額: 130,000円
  ご支援総額: 171,000円
  修理弁償費補填:100,440円
  返礼品郵送費:8,120円
  (ほか、封筒、当会資料等、会内備品を充当)

  残額:62,440円はプールのうえ、今後の郵送費等に活用します。

スポンサーサイト



Comment (-)