FC2ブログ

当会のクラウドファンディングに、ぜひご支援ください!

 あるプロジェクトを掲げ、ネット上で広く資金をつのるクラウドファンディングも今ではおなじみになり、性的マイノリティ関連のプロジェクトでもよく活用されています。小口の資金を出し合って、そのプロジェクトの実現を応援するとともに、活動を広く知ってもらう広報の機会ともなっています。

 パープル・ハンズでは、これまでクラウドファンディングを利用する機会がありませんでしたが、3月1日から4月1日までの期間、「13万円」のご支援を呼びかけるクラウドファンディングを実施することにいたしました。
 くわしくはプロジェクトの概要ページをご覧いただきたいのですが、これは当会の基幹イベントである老後のライフプラン講座で、あるシニアのゲイのかたが会場の壁を破損してしまい、施設から請求を受けた約10万円の弁償費用をご支援いただくものです。
 クラウドファンディングのサービスを利用するには、集まったお金の12パーセントの手数料も必要なため、それらを含んで金額を設定させていただきました。
 支援額にランクはなく、一口3,000円です(複数口の支援は歓迎です)。
 みなさまのご支援を心よりお願い申し上げるとともに(設定金額に達しない場合は受け取ることができません)、これを機会に当会の活動や、シニアの性的マイノリティについて、ご理解をたまわれば幸甚です。
 あわせて、多くのみなさまにご拡散くださいますよう、あわせてお願い申し上げます。

 READY FOR ページ
 
 おかげさまで、設定金額を達成いたしました。ご支援くださったみなさま、ありがとうございます!
 上記ページは、当会の活動の記録として、ぜひご高覧ください。

スポンサーサイト



Comment (-)