FC2ブログ

いらっしゃいますか?(募集)

 ウェブ作成、動画コンテンツ作成のできるかた

 今年の春に創設満5年を迎えたパープル・ハンズでは、「老後と同性パートナーシップの確かな情報センター」として、講座や相談にあたってきました。満10周年をめざして、さらに「性的マイノリティに対応するライフサポート事業体」としても、少しずつ取り組みを重ねていきたいと思っています。
 
 みなさまのなかで、ウェブサイトの作成のできるかた、ユーチューブチャンネルなど動画コンテンツの作成ができるかたで、当会のお手伝いをしてくださるかたがいらっしゃいましたら、ぜひ、ご連絡ください。
 助成金等の原資を確保した上で、けっして十分な額とはいえないかもしれませんが、報酬をお支払いして、お仕事をお願いできる連携を組めたらと思っています。
 講座やイベントの動画配信などへのリクエストは聞いていますが、そういう対応が一切できないのが事務局長でして……汗。ウェブサイトもそろそろ再構築しなおしたいと思っています。

 かんたんな自己ピーアールとこれまでの作品などでウェウ上で見られるものがありましたらURLを添えて、ぜひ当会へご連絡ください。よい出会いをお待ちしています。
 info@purple-hands.net です。



スポンサーサイト
Comment (-)