FC2ブログ

パープル・ハンズ活動報告会・2018 (5/26)


 パープル・ハンズはこの春、おかげさまで満5周年を迎え、現在、第6期の活動に入りました。下記の要領で、活動報告会を開催します。
 例年はゲスト講師に記念講演をお願いしていますが、今回は事務局長が少し長めにお話しし、後半を、深い識見と長い人生経験を有する当事者ゲストのかたやフロアのみなさまとのクロストークにあてたいと思います。ぜひ、お出かけください。

  と き:5月26日(土) 午後6時半〜8時半(開場6時)
  ところ:なかのZERO西館 学習室4(JR中野駅南口徒歩5分)
  参加費:1,000円 会員500円(会員証提示、当日更新・入会もできます)
      *困窮等で参加費の支払いが難しいかたはメール等で事前にご相談ください。免除を行ないます。
  内 容:
   講演:「パープル・ハンズの活動報告とLGBTコミュニティ運動のゆくえ」事務局長 永易至文
   クロストーク:三橋順子さん(歴史家)、北丸雄二さん(ジャーナリスト)
 
 申込みは不要です。会員証の未着や会費期限の確認はお問い合わせください。

 また、会員のかた、元会員のかた、コミュニティ団体のみなさま等へ、都へ提出した事業報告・会計報告などの資料を近日、郵送いたしますのでご査収ください。
 一般のメルマガ受信者のかたへはpdfファイルでもお送りできますので、ご希望のかたはご一報ください。


スポンサーサイト
Comment (-)