FC2ブログ

レインボープライドにブース、気楽にお立ち寄りを

 4月25日(土)、26日(日)の両日、渋谷・代々木公園で「東京レインボープライド」が開催されます。25日はフェスティバル、26日にはフェスティバルのほか午後1時よりパレードも開催されます。
 ステージではさまざまなプログラムが開催されるほか(25日には清水ミチコ嬢の出演も決定)、広い会場いっぱいにさまざまなブースが立ち並びます。このところ社会的にもいろいろな動きがあり、プライドも大いに盛り上がりそうな予想です。

 パープル・ハンズでも、26日の1日だけですが、ブースを出展いたします。活動の資料の展示や、事務局長(永易)の著作の販売、ライフプランニング相談会などを予定しています。
 椅子も多めに用意していますので、広い会場に疲れたら、「お休み処」としてどうぞお気軽にお立ち寄り、ご利用ください。

 また、ブースにお立ち寄りいただいき、アンケートにお答えいただいたかたに、パープル・ハンズ特製の「緊急連絡先カード」と「緊急時面会カード」をさしあげます。万一時、パートナーの事故情報や病状説明が受けられない懸念がある同性カップルの、いますぐできる防衛策の一つとして、パープルで提唱しているものです。
 

 このブースは、会員各位の賛助会費などで出展することができました。会員のみなさまに、記して感謝申し上げます。


スポンサーサイト
Comment (-)